製品活用支援サービス

製品活用支援サービス

メンターの製品活用支援サービスは、お客さまのTCOを削減し、稼働時間を最大にして、リスクを少なくしながら、お客さまが製品と生産目標に集中することを助けます。

詳しくはこちらまでご連絡ください。

専任の担当者が、御社の設計環境と設計チームの日々の業務と変化し続けるニーズをサポート

メンターの製品活用支援サービスを利用すれば、弊社の長年にわたる設計や製造の業務管理経験を活用でき、TCOや業務遂行に関わるリスクを減らせます。これによって、設計や製造の人材をよりよく投入でき、システム管理ではなく、製品や生産目標への集中が可能になります。オンサイト、リモート、またはホスト環境で、ご一緒に働き、お客さまの高い生産性を維持できるようにいたします。

 

テクニカル・サポート・エンジニア

テクニカル・サポート・エンジニア(TSE)は、専任のサポートエンジニアが、お客さまの環境でご希望のメンターツールのフローを管理するサービスです。新しいツール機能のより迅速な実装や、重大な問題のタイムリーな管理、効率性の高い環境などを調整してくれる貴重な人材が、テクニカル・サポート・エンジニアです。

テクニカル・サポート・エンジニア
 

カスタマ・サクセス・マネージャ(CSM)

カスタマ・サクセス・マネージャは、長年にわたる設計サポートの経験を活かし、御社内でのサポートをリードする窓口です。カスタマ・サクセス・マネージャは、お客さまの課題を理解し、重要なステークホルダーと関係を築きます。正しいソリューションを見つけ、優先順位を整理して、最高のROIをもたらすことにより、短期間で成功へと導きます。

カスタマ・サクセス・マネージャ(CSM)
 

業務管理サービス

豊富な知識を持つメンターのエキスパートが、さまざまなテクノロジに関してアドバイスし、より効率よく問題を解決できる優先対応により、御社エンジニアは設計業務に集中し、スケジュールをしっかり守ることができます。下記に、サポートするテクノロジの一部をご紹介します

ミッション・クリティカル・サポート

ハイスピードモデル検証サービス
 

インストール環境サービス

インストール環境サービスは、御社設計チームが設計に集中できるように、インストール環境の設定やメンテナンスをメンターが行い、お客さまのインストール環境とツールに対して、専任の優先的なメンターサポートをご提供します。

ホストエミュレーションサービス