サポートサービス

膨大な情報をお客さまに合わせてカスタマイズすることにより、必要な答えが見つかるセルフサービスのサポート

メンターのサポートセンターは、お客さまにとって何よりも重要な、24時間アクセスできる技術サポート情報サイトです。お客さまの個別ニーズに合わせてカスタマイズでき、サイトの運営は、お客さまが一歩先に進めるよう手助けする、経験豊富なサポートエンジニアや製品のエキスパートがグローバルに行っています。

●メンターが作成した、技術的な問題への解決策がキュレートされた技術情報データベースを検索・閲覧

●ライセンスファイルやインストール手続き書に簡単にアクセスして、メンターのソフトウエアを設定・起動

●ご使用中のメンターの全ライセンスを簡単に一括管理

●ソフトウエアのアップデート、パッチ、リリースをダウンロードし、最新の環境を維持

●技術情報の最新ニュース、製品のリリースやお知らせを定期的に入手できるメール配信に登録

●シンプルで使いやすい操作で、サポートエンジニアへの技術的な問い合わせを登録