5つ星を獲得したPADSカスタマサポートでは、PADSの設計バックグラウンドを持つ経験豊富で強力なエキスパートが対応します。メンター・グラフィックスの広範なナレッジベースを提供するとともに、きわめて困難な問題に対しても解決を支援します。

また、PADSでは各製品ラインが相互に密接に統合しているので、顧客ニーズの変化に合わせて将来的に設計プロセスを容易に拡張することができます。

SupportNet

  • メンター・グラフィックスのオンラインナレッジベースSupportNetで解決方法を検索
  • 解決手順を段階的に紹介するオンライン動画を視聴
  • SupportProから週次で配信されるサポートニュースレターTechNotesやその他のコンテンツを閲覧
  • PADSエキスパートによる技術的なトレーニングに申し込む
  • 電話によるサポートを使って解決困難な問題に対処

SupportNetによるPADSサポート

SupportNetを表示

SupportNetに登録

アカウントの申請

PADSのオンラインコミュニティ

PADS設計ソフトウェアに関するさまざまな疑問に対して、メンター・グラフィックスの専門家や業界の仲間からアドバイスを受けることができます。 コミュニティに参加する

LinkedInのPADSコミュニティ

交流が盛んに行われているLinkedInのPADSコミュニティに登録しましょう。 PADS LinkedInを表示

高等教育機関向け製品貸与プログラム(HEP)

メンター・グラフィックスでは、最新の設計ツールを大学に提供して授業や学術研究で使用してもらうプログラムを用意しています。 詳細はこちら

製品情報リクエスト